放置に定評がある私です(・ω・`) [日記]

というわけで更新が滞ってしまって申し訳ないです(´Д⊂)

忙しくて更新する暇もネタもありません←

いや、普通の日記なら結構書けるんだけど、このブログって私のヲタク的な趣味をできるだけ書きたいなーって思って開設したブログなので・・・(・∀・)

本当まじで忙しいので当分ゲーム関係の更新もできそうにないです(・ω・`)

報告したところでどうっていうわけでもないんだけど・・・一応ね、ね?

・・・(・∀・`)

というわけで現実世界に引き戻されてきます(´Д⊂)
タグ:日記
nice!(1)  コメント(90)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

お久しぶりでございます(・∀・) [日記]

かなり長いこと更新していませんでした(´Д⊂)

まぁ・・・こんなブログをブックマークしてるようなモノ好きもいないだろうから関係ないだろうけどヽ(´ー`)ノ

とりあえず受験が終わりました。

結果発表まだですが気にしません。

ええ、気にしませんとも。

落ちてたらそれまでだと腹をくくっております。

さて、毎日のように更新してたPSPo2ネタですが、おそらくもう更新ないです(・ω・`)

真面目に受験勉強し始めたころから恐れていたのですが・・・

しばらくやらないとどうしても飽きるものなんですよ;;

おまけにわたくし、不思議のダンジョンシリーズが大好きで、試験終了日が風来のシレン4発売日だったんです。

これは神の思し召しだと思って試験終了後速攻で買いに行く悲しき学生が一人・・・(・∀・`)

というわけで今に至ります←

これからは更新再開します、だけどしばらくシレンネタが多くなると思いますが今後ともよろしくお願いします(誰に言ってるのやら)
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけましておめでとうございます(・∀・) [日記]

というわけで2010年になりました。

なんともまぁ・・・実感がわかない←

まぁ2009年を振り返るといろいろあった気がしなくもないですが、別にそんな大げさなこともないのでいっか(・ω・`)

ていうか受験生だったっていうのに遊んでばっかいたしね(ぁ

今年もゲームばっかやってました^p^

というわけで今年買ったゲームでもあげてくかな・・・

まず「バイオハザード5」
これは発売前から期待してました(・∀・)
バイオハザード大好きですしね。
とりあえずクリアしましたが・・・感想としてはそこそこ面白いけど大絶賛するほどでもない。
って感じ。
なんだかバイオっぽくないって感じでしたね・・・。
wii版の4が個人的にハマりすぎたっていうのもあってなんかなぁ(・ω・`)
そこまでやりこみしなかったしいつかやり直そうかなぁとかも思ってるゲームの一つです。
ただオルタナティブエディションとかだしちゃってさぁ・・・これはひどい(´Д⊂)



次に買ったのは・・・「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2」
テイルズも個人的に好きなシリーズなので買ったわけなのですが・・・
いまだにクリアしてません(・ω・`)
確か当時もう1個ぐらいはまったゲームがあってそっち優先するあまり完全に放置プレイ(´Д⊂)
それっきり飽きてしまい・・・って感じですね。
しょうじきそこまで名作とも思ってませんしまぁいいかな?とかって。
本当にやることがなくなったら再開するかも。


その次は「BULLY」。
これはニコ動のすぎるの実況プレイに触発され衝動買い。
買って損はありませんでしたねヽ(´ー`)ノ
どれだけ笑ったことか・・・。
今年勝ったゲームの中でもかなり満足いく作品です。


そして・・・「デモンズソウル」
あまりにもやることがなくて暇だったからなんかいいゲームないかな~ってネットを検索してたら出てきたゲーム(´・ω・`)
もうすでにレビューからしてほかのゲームとは一味違うと思いましたが・・・
本当に鬼畜ゲーでした。
割とゲームの腕には自信があるのですが・・・
最初のステージであっさり死にましたヽ(´ー`)ノ
結局クリアはしましたが本当にヤバかった笑
あんなゲームにはきっとなかなか会えない・・・
精神的にタフな人には絶対お勧めです。
ただアクションゲームが苦手っていう人はやめたほうがいい。
たぶん途中で投げ出すかと(・ω・`)
友達に貸したら3日で返ってきたし・・・


そして「ギアーズオブウォー」
これは1と2がセットのやつ買いました。
さすがに評判なだけあって面白かったです。
TPSに+αが欲しいみたいな人にいいかな?
こういうゲームにしてはストーリー性ってものがあるし・・・
キャラクターも個性があって感情移入しやすいし。
あとゲームバランスがいいです。
決してクリアできないわけではないけどそこまで難しくもなく・・・
さすがにインセインをやるきにはなれませんでした(´Д⊂)


そして今年最後になったゲーム「ファンタシースターポータブル2」
このゲームは最初全く買う気がなかったんですよ。
前作までのあまりのひどさのせいで・・・。
ただ発売後の口コミや情報があまりにも魅力的すぎて買ってしまいました。
結果的に買ってよかったと思ってます。
個人的にRPGって100時間遊べれば良質だっていう勝手な判断基準があるんです(ぇ
正直ドラクエシリーズは5,6,7以外は70時間とかだったし・・・
ただこれはすでに100時間超えましたし・・・これからもまだまだ超えそうな予感です。
まだ改善点があるかもしれないけどPSPo2には本当に大満足です。
ようやくPSOの名残も現れてきたっていうか・・・。



と、まぁこんな感じです。

こう考えてみると意外と多くなかったっていう現実orz

まぁ・・・受験生だしねヽ(´ー`)ノ
これ重要。


というわけで2010年も頑張っていきたいと思います。

2010年はほしいゲームもたくさんあって・・・^p^

楽しい1年になりそうだZE☆
タグ:2009 2010 ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

たまには日記を書かなくては(・ω・`) [日記]

最近PSPo2の話しかしてねぇ。

どう見たって受験生のブログではありませんね(・ω・`)

というわけで久しぶりの日記投稿(・∀・`)

まぁ・・・何かというと。

彼女と別れました(ぁ

あ、マジ話です(・ω・`)

クリスマスなのに・・・orz

飛んだ笑いものだぜ。

1年と5カ月の思い出が見事に消え去りました。




あ、だけど振ったの実は俺だったり(ぇ

まぁいろいろあったわけですよ。

というわけでクリスマスにブルーな話をしてしまいました。

それでは
タグ:恋愛 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつの間にやらランキングが・・・w [日記]

なんか知らないけど・・・

昨日までアクセス数が25000位だったのに今日見たら10000位まで上昇してました。

こわれてんじゃね?w

なぜ15000も上がったし(・ω・`)

そしてゲームカテゴリの中でも1800中300位って・・・w

そんな大したこと書いてないつもりなのだが・・・(・∀・`)

いやはや、全く恐縮でございます。

そして訪問してくださった方、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正直学校ってあまり意味ないよね(・∀・`) [日記]

というわけでお腹がすいたので家に帰ってきました。

今日も塾に行ってきて思った。

学校で勉強する意味ってねぇ(・ω・`)

いや、前から思ってるんだけどさ。

学校行って勉強する時間を塾行って勉強する時間に変えたらどれだけ効率的だろうか・・・

学校の授業って簡単すぎて話にならんよ。

だからこそこんな時期になっても余裕ぶっこいて遊んでられるわけでもあるんだけどさ。

というわけで夕飯食べて風呂入って勉強したらPSOしてきます(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

勉強なんてしたくないぜ(^ω^) [日記]

というわけで結局PSOできず。

悔しいぜ(・ω・`)

明日こそはやってみせる(`・ω・´)

まぁ・・・どうせ朝やるわけだけど(ぁ

そしてとうとうクリスマスの月に入りました。

今年の俺のクリスマスはどうなるのでしょうか?

おそらくPSOやってる可能性がたk(ry

さびしいクリスマスだけは送りたくないものだ。

そして今気づいた。

タイトルあまり関係ない(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よい子はおやすみなさい(・ω・`) [日記]

というわけで長かったインフル生活も幕を閉じ、明日から学校に行かねばなりません。

だるいなぁ(・∀・`)

PSOできる時間減るし・・・w

まぁ仕方ないか。

仮にも受験生なわけだし勉強を怠ると\(^0^)/オワタ

ってことにもなりかねん(・ω・`)

というわけでおやすみなさい(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。