お久しぶりでございます(・∀・) [日記]

かなり長いこと更新していませんでした(´Д⊂)

まぁ・・・こんなブログをブックマークしてるようなモノ好きもいないだろうから関係ないだろうけどヽ(´ー`)ノ

とりあえず受験が終わりました。

結果発表まだですが気にしません。

ええ、気にしませんとも。

落ちてたらそれまでだと腹をくくっております。

さて、毎日のように更新してたPSPo2ネタですが、おそらくもう更新ないです(・ω・`)

真面目に受験勉強し始めたころから恐れていたのですが・・・

しばらくやらないとどうしても飽きるものなんですよ;;

おまけにわたくし、不思議のダンジョンシリーズが大好きで、試験終了日が風来のシレン4発売日だったんです。

これは神の思し召しだと思って試験終了後速攻で買いに行く悲しき学生が一人・・・(・∀・`)

というわけで今に至ります←

これからは更新再開します、だけどしばらくシレンネタが多くなると思いますが今後ともよろしくお願いします(誰に言ってるのやら)
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。