「MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP」スタート! [PSP]

というわけで私もさっそく行ってきました(`・ω・´)

野良組んで何回か行ったわけですが・・・

とりあえずボスがやたら堅いですね(´Д⊂)

それとどう考えても太陽王のパクリでしかないのは気のせいじゃないはず。

いや、まさか完全にオリジナルのボスではないと思ったけど・・・

これはちょっとなぁヽ(´ー`)ノ

まぁそれでもめげずに繰り返すことで6回ぐらい倒しました。

どうやら解放されているステージに関してはその前のステージを何回かクリアすると行けるようになるみたいですね。

早く討伐数100万超えて次のステージ行けるようになってほしいものです←他力本願

というわけでこのへんで、またそのうち(・∀・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かにマシン

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pockEt-M.Net/vi/r7uv0dh
by かにマシン (2010-02-25 16:23) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/156aoes/
by ぴろゆき (2010-02-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。