ゲーム関連 ブログトップ

モンハン最新作 [ゲーム関連]

どうやら発売されるようですね。

「モンスターハンターポータブル3rd」

ですか。

恐らく私も買うと思います。

モンハン3はWiiというハード上、あまり興味がわかなく買わなかったけど、今回はどうなる事やら。

一応2ndGにいたオトモアイルーがパワーアップするようですね。

正直普通のアイルーじゃ足手まといになりがちでおとりとしてもいまいち使いにくく俺はいつも置いて行きましたが、今作は期待したいところです。

肝心の発売日は2010年末を予定しているだとか。

今から楽しみですねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GOD EATER体験記 [ゲーム関連]

さっきテレビのCMでゴッドイーターなるゲームの宣伝がやっていて、体験版が公式サイトでダウンロードできるみたいなのでやってみました。

正直CMで見たとき、「これどんなモンハンだよwww」みたいな感じで見ていたんですが・・・

実際にやってみるとびっくりヽ(´ー`)ノ

モンハンとかPSUとかなんかいろんなモノくっつけて劣化させたような出来(´Д⊂)

いや、なんかなぁ(・∀・`)

まず操作性、これどうにかならないのかなぁ。

実際の人間ってそうかもしれないけどさぁ、180°方向転換するとき軽く弧を描きながら動くのやめて(´Д⊂)

すげぇ気になるんだけど笑

普通にまっすぐターンしてほしい・・・。

そしてネーミングセンスどうにかしてヽ(´ー`)ノ

こいつら日本人なの?(・∀・)

どう考えても顔は外人さんっぽいけど。

そんでキャラクタークリエイトのお粗末さ。

種類少なすぎて泣ける(´;ω;`)

初代PSOより酷くね?

あとはミッション中NPCがほとんどしゃべらないとこだろうか。

PSPo2は吹き出しだったり声だったりで割と賑やかなのだが、ゴッドイーターで確認した限りでは主人公が倒れた時に復活させるときにボソッと何かいった程度。

OPではみんなあんなにやかましかったのに・・・(・ω・`)

と、まぁ・・・悪いとこばかり述べてしまいましたが、そこまで悪くはないのかな・・・?

製品版に期待できるレベルなのだろうか?

あとはモンハンに近いからそれだけで面白さが出てるのかもしれないね。

とりあえず俺は買わない(ぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近欲しいもの [ゲーム関連]

最近はほしいゲームがあっても買えません・・・(・ω・`)

受験のせいでorz

まぁそれでもめげずにぱっぱと受験を終わらせいろいろなゲームをしたいと思います。

そんで今欲しいゲームを書き出してみたけど・・・



テイルズオブグレイセス 発売中

これは欲しいんだけど2週目からのバグがひどいらしいね。

正直2週目以降が楽しくなるテイルズでこれは痛い気が。

PS3や箱360でリメイクとかでないよね・・・(´Д⊂)


コールオブデューティMW2 発売中

欲しいんだけど今更感が拭えない気も・・・。

どうしようか。



バイオハザードダークサイドクロニクルズ 1月14日発売

これは普通に欲しい。

前作もかなり面白かったからこれは買う。

受験終わったら真っ先に買う・・・はず。



風来のシレン4 2月25日

今回すごく不安だがそれでも不思議のダンジョンは外せない。

ちょうど時期的にも受験終わるシーズンなのでやりこむかもなぁ。

ミリィかわいいよ、ミリィ(´Д`)ハァハァ


まぁ最後のはスルーで(・ω・`)


タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。