最近欲しいもの [ゲーム関連]

最近はほしいゲームがあっても買えません・・・(・ω・`)

受験のせいでorz

まぁそれでもめげずにぱっぱと受験を終わらせいろいろなゲームをしたいと思います。

そんで今欲しいゲームを書き出してみたけど・・・



テイルズオブグレイセス 発売中

これは欲しいんだけど2週目からのバグがひどいらしいね。

正直2週目以降が楽しくなるテイルズでこれは痛い気が。

PS3や箱360でリメイクとかでないよね・・・(´Д⊂)


コールオブデューティMW2 発売中

欲しいんだけど今更感が拭えない気も・・・。

どうしようか。



バイオハザードダークサイドクロニクルズ 1月14日発売

これは普通に欲しい。

前作もかなり面白かったからこれは買う。

受験終わったら真っ先に買う・・・はず。



風来のシレン4 2月25日

今回すごく不安だがそれでも不思議のダンジョンは外せない。

ちょうど時期的にも受験終わるシーズンなのでやりこむかもなぁ。

ミリィかわいいよ、ミリィ(´Д`)ハァハァ


まぁ最後のはスルーで(・ω・`)


タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。