ぬあああああ [PSP]

さっきPSPo2やってたらPSPを高さ80cm辺りから落としてしまった(´Д⊂)

あわてて手を伸ばすけど届くはずがない。

空しく地面にぶつかり、バッテリーとUMDが勢いよく飛び出す\(^0^)/オワタ

唯一の救いはPSPが壊れなかったことと、FMクリア直後でセーブしたばっかだということだろうか・・・。

まじでミッションの途中とかだったら泣けてた(・ω・`)

というわけで気を取り直してサイカ・ヒョウリでも狙いにいくかな・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リルケ

PSPは意外に頑丈ですね。
何度か落としましたが未だに壊れていません。
ただ、メモリースティックはある時突然読み込みできなくなったりますので、PC等にバックアップしておくことをお勧めします。
by リルケ (2010-01-05 17:22) 

ポーレ

そうみたいですね。
箱〇なんて何もしなくてもすぐ壊れるのに(・ω・`)

あわわ(゚Д゚)∑
怖いからさっそくバックアップとることにします。
by ポーレ (2010-01-06 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近欲しいものやっちまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。