のんびりとプレイ中 [風来のシレン4]

そろそろ風来のシレンもやることが少なくなってきました。

とりあえず今は図鑑を埋めるために色々な装備を成長させるのと風の谷だっけ?の住民を探すためエメラルドテラスにひたすら潜っています。

最後の一人が中々出ないぜ(・∀・`)

そしてジャガーの盾の成長のしにくさは異常(´Д⊂)

道具成長のじじに頼んだほうが明らかに速かったりします。

常夜の洞窟で育てるっていう手もあるんですが事故死の危険性が高かったりほかに利益がなかったりであまり乗り気になりません。

シレンへの道に入れるようになれば序盤から強い敵のオンパレードで育てるのも楽になるんだろうけどなぁ。

さっき浜辺の魔洞を一回やってみたらかなりのアイテム運でこれはそこそこいけるのでは?

と思いましたがパワーハウスに遭遇しあえなく撃沈。

すばやさ草3つぐらいあったし頑張れば突破できなくもなかったんだろうが一度クリアしたせいかそこまで本気で取り組めないっていうか・・・

このままでは勘が鈍ってしまう\(^0^)/

さて、明日は何をして過ごそうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。