やってしまった・・・(´Д⊂) [風来のシレン4]

さきほどいつものようにエメラルドテラスでのんびり装備品の強化やNPC探しをしていた時のこと。

マゼルンがいたので合成しようと隕鉄鋼の盾の最上級の盾を投げたんですよ。

予想のつく方もいらっしゃるでしょうが・・・

そう、マゼルンが寝ていたんです。

行動不能のマゼルンがアイテムをのみこまないことは知ってたんです。

完全にぼーっとしてました(・ω・`)

こんな時に限ってアイテムが外れるようなこともなく盾は消えましたとさ。

主力装備じゃなかっただけましではあるけど、

やっぱり痛いものがある・・・

これからは気をつけないと(´Д⊂)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/b9gys3a/
by ペニ丸 (2010-03-18 02:42) 

nonno825

いつも拝見させていただいてます♪
by nonno825 (2010-06-01 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。