風来のシレン4プレイ日記その4 [風来のシレン4]

今日は2回目の日記です。

魔洞の記録を書くだけだけどね(・∀・`)

今回は27Fで死にました。

かなり調子が良かったうえに死因はアイテムを渋っただけというなんとも間抜けな死にかた(・ω・`)

序盤で装備が充実しマゼルンフロア終了時点で隕石の刃+6(会心、めつぶし、混乱、睡眠)と獣王の盾+8(ゲイズ、ギャドン、爆発)と敵はないはずだった・・・

事実敵はなんてことないし、途中3フロア連続モンハウというピンチに見舞われるも切り抜け・・・


それなのに(´Д⊂)

27Fで敵との連戦でHPが30程度になり背中の壺はあったんだが、

歩いてれば大丈夫だろう、と思い通路に入った瞬間にエリガンから40ダメージくらって終了w

なんてこったい\(^0^)/

背中の壺をケチらなければ・・・orz

それでもめげません。

次に進みます。

そして今、再び魔洞・・・

どうやら偏りっていうのは本当にあるみたいです。

シレンの現在の持物。

隕石の刃
ばんぞくの盾
透視の腕輪
道具感知の腕輪
ちからの腕輪
壁抜けの腕輪
ロードナイトの腕輪×4
オニキスの腕輪×2

ちょww腕輪www

半分くらいは店で泥棒したやつだけどね(・∀・)

透視は二択屋で入手!

めっちゃついてるね(`・ω・´)

というわけで死なないように頑張ります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/mhaq2tt/
by 宗次郎 (2010-03-04 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。