こ れ は ひ ど い [PSP]

追加で20周程しましたがやはり出る気が全くしません。

どうやら俺はとことん虹箱に嫌われているようです(´Д⊂)

そして、リルケさんからありがたい情報をいただいたので今度ネットワークで周回を続けてみたいと思います。

周回の話はさておき、120周しても虹箱が出ないせいで荒みきった心をいやすためにネットワークモドードをやったわけです。

色々なFMに行ったわけですよ。

FM5つこなして私以外のメンバーは虹箱が1~3個出てるんです。

それなのに私だけ0って・・・orz

みんなユニットとか防具とか色々出てるのに・・・(´Д⊂)

ますます荒んでしまいそうでした(・ω・`)

それでも唯一の救いになったのはナイトメアダストの氷60%がでたことでしょうか。

割と強い部類に入るツインクローだし、それで属性60%なら・・・(・∀・`)

属性氷なのに状態効果は燃焼っていうのもかなり変な話ではありますが。

まぁ・・・いいんだ、うん・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

周回報告ついに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。