生存報告(´Д⊂) [PSP]

生きてます、はい(・ω・`)

周回してるとどうしてもネタがなくなってしまうのだよヽ(´ー`)ノ

しかも時間が全く取れなくて肝心の周回の方も全く進んでないという(・∀・`)

というわけで現在60週を越えたとこ。

ディスカスラッシャーなら3つぐらい手に入ったのだけど・・・

ミラやライトニング・エスパーダ辺りなんて出るわけがない。

むしろ虹箱が出る気も全くしない・・・。

こんなんでいいのだろうか(´Д⊂)

このままじゃあっという間にレンジャーLVがハンターLVに追いついてしまうよヽ(´ー`)ノ

とりあえず2月5日が公立高校の前期入試なのでそこで合格してしまえばこっちのもの。

一気に周回ペースも上がるのですがねぇ・・・。

というわけで生存報告でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSPo2プレイ日記その29周回報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。