周回プレイ [PSP]

突然だが、PSPo2でそろそろ周回をしようかと思っています。

結構虹箱手に入れるのがマゾイことになってるので暇だしちょうどいいかな、と(・ω・`)

それで最初は「海の底の地底遺跡」をレンジャーで行きたいと思います。

そんでもって狙うものは・・・

「ディーガ・ラガン」「ディスカスラッシャー」「サーペンテイン」「クイント・ディペンデンス」「ライトニングエスパーダ」「ミラ」

です。

正直wikiを100%当てにしていいのかわからないので出るかもわからないのですが・・・(´Д⊂)

しかも仮に出るとしても・・・

全部出すまでにLV200になることを覚悟しなければいけないような(・ω・`)

それこそ何千という数こなさねばならなそうです。

気が向いたら記録でものっけていこうかと・・・ヽ(´ー`)ノ

それでは。

あ、明日受験でしたorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。