PSPo2プレイ日記その28 [PSP]

というわけでこんばんわ、ポーレです。

昨日シズル周回を決行すると言ったばかりでしたが・・・

開始から20分で終了しました(ぁ

というのも・・・

たった2週目でレンゴクトウ・エンサがでたからヽ(´ー`)ノ

これはラッキーでしたね。

まさかこんな簡単に出るとは思わなかった(・ω・`)

サイカ・ヒョウリがあんなにかかったっていうのに・・・orz

さっそく装備してみました。

s-CA3C0202.jpg

画質悪いのはすみませぬ(´Д⊂)

まぁこんな感じ。

ちなみに10段階まではとりあえず強化してみましたが・・・

性能はお世辞でもいいとは言えません(・ω・`)

正直、燃焼LV4とか意味ないし、所期攻撃力が150ちょっとで敵1体倒すごとに10アップって・・・。

メトロリニア突破みたいな長いクエストだったら多少需要はあるのかもしれないけど。

やっぱりロマン武器ですねヽ(´ー`)ノ

さて、次はなにを探そうか。

あ、初の虹箱が出ました。

性能はまぁぼちぼちと言ったところの防具ですが。

s-CA3C0203.jpg

同じ携帯でとった画像なのにどうしてこうも違っちゃうんだろう?

撮り方の問題なのだろうか(´Д⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。